人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月、横浜・桜木町にOpenした本格派のマッサージ屋です。10年以上の経験をもつスタッフのみが施術を担当。血液・リンパの流れを促進させ、あなたの本来もつ「チカラ」を高めます。


by rm-chikara

手作りクッキー☆

皆さん、ご無沙汰しております!

長い間更新していなくてすいませんっ!!


さてさて、昨日は節分でしたね~★ 恵方巻は食べましたか?

今年は東北東!

私は一応食べたのですが、途中で、

「おいしいね~!」

とついつい喋ってしまいました…、、、


そして、恐らく神様がいらっしゃる方角ではない方を向いてムシャムシャと食べていたことでしょう…(笑)


そんな食べることが大好きな私ですが、実は実はお菓子を作ることも大好きなです~!!

とは言うものの、最近作っていなかったので、



作っちゃいました!!手作りクッキー☆


生地を作って~♪ 冷蔵庫で冷やして~♪ 型を抜いて~♪ さあ、オーブンへ~♪


鼻歌交じりでルンルン気分!!

と…ここまでは順調だったのですが、、


クッキーの幸せ~な匂いが部屋中を包み込んだのもつかの間、、

ん…?んん…?? この臭いは…まさか…。。。


はい。。そうです、、その通りです。


真っ黒く日焼けしたクッキー達の姿が、、

はぁ…。。


久々に作るとありますよねっ…こっこんなこと…(笑)

写真は2回目のクッキー達☆

どうです?なかなかいい感じじゃないですか~?(笑)

我ながら美味しく出来たと思います!!

次は何作ろうかな~?

手作りクッキー☆_e0162152_16432474.jpg

by rm-chikara | 2014-02-04 16:49 | 裕香の大盛日記