無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 手作りクッキー☆   

皆さん、ご無沙汰しております!

長い間更新していなくてすいませんっ!!


さてさて、昨日は節分でしたね~★ 恵方巻は食べましたか?

今年は東北東!

私は一応食べたのですが、途中で、

「おいしいね~!」

とついつい喋ってしまいました…、、、


そして、恐らく神様がいらっしゃる方角ではない方を向いてムシャムシャと食べていたことでしょう…(笑)


そんな食べることが大好きな私ですが、実は実はお菓子を作ることも大好きなです~!!

とは言うものの、最近作っていなかったので、



作っちゃいました!!手作りクッキー☆


生地を作って~♪ 冷蔵庫で冷やして~♪ 型を抜いて~♪ さあ、オーブンへ~♪


鼻歌交じりでルンルン気分!!

と…ここまでは順調だったのですが、、


クッキーの幸せ~な匂いが部屋中を包み込んだのもつかの間、、

ん…?んん…?? この臭いは…まさか…。。。


はい。。そうです、、その通りです。


真っ黒く日焼けしたクッキー達の姿が、、

はぁ…。。


久々に作るとありますよねっ…こっこんなこと…(笑)

写真は2回目のクッキー達☆

どうです?なかなかいい感じじゃないですか~?(笑)

我ながら美味しく出来たと思います!!

次は何作ろうかな~?

e0162152_16432474.jpg

[PR]

# by rm-chikara | 2014-02-04 16:49 | 裕香の大盛日記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 野毛の夏祭り   

先週の土日は野毛町内の夏祭りでした!! 

野毛本通りは朝の11時~16時まで通行止めで、30℃を超える暑さの中、 大人も子供も元気いっぱい!!

お神輿担いでワッショイ、ワッショイ!!

いやぁ~。夏ですね。


威勢のいい声が野毛の町に響き渡ってましたよ~!

来年は私も法被を着て野毛ガールに…?

なんて…(笑)

来年も涼しい店内から拝見させて頂きま~す!!

e0162152_21574237.jpg

[PR]

# by rm-chikara | 2013-08-19 21:59

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 結婚式に参列してきました!   

マッサージの専門学校時代の結婚式に参列してきました!

しかし、朝起きたら大雨で気温も4月中旬とは思えない寒さ!emoticon-0101-sadsmile.gif

コートを出して出動です。

e0162152_14253082.jpg


でも式の始まるころには雨も上がりよかったです。

挙式および披露宴は皇居の前にあるパレスホテルで行われ、ロケーションも最高!料理も最高!で昔の仲間たちと楽しい時間を過ごしてまいりました。

画像は披露宴最中に撮ったものですが、中央にいる私は一人だけ赤い顔をしていたので恥ずかしかったです。

ちなみに私の隣にいる前のボタンがはち切れそうな男性は、マッサージCHIKARAのエリアマネージャー大野先生ですemoticon-0136-giggle.gif
もりもりとパンをおかわりしていましたemoticon-0165-muscle.gif

結婚式のような幸せの空間は気持ちを高めてくれるので、仕事への活力をもらってきた感じですemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]

# by rm-chikara | 2013-04-22 14:36 | 代表NEWS

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年も桜が咲きました。   

野毛本通りの桜が今年も咲き始めました。

去年より少し早いですねemoticon-0134-bear.gif

昨日までは少し開いている程度でしたが、今日の陽気でかなり咲きましたよ~emoticon-0157-sun.gif

e0162152_14334141.jpg

明日の春分の日から今週末にかけて見頃なんじゃないでしょうか。

お時間があればお花見がてら、是非、チカラに寄っていってくださいね!
[PR]

# by rm-chikara | 2013-03-19 14:37 | HEY 陽子!

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新潟の地酒   

こんにちは!
少しずつ暖かくなってきてるんですかね~emoticon-0100-smile.gif
風の強い日も多くて花粉症の方は大変な時期となりましたemoticon-0155-flower.gif
私は毎年「花粉症?違う違うemoticon-0106-crying.gif」とごまかし続けています。

数日前ですが仕事帰りに店の目の前にあるエスティッシュさんで
一杯頂いてきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0162152_1473863.jpg

あまり日本酒は飲まないんですけどとってもレアだということで在庫があるうちにと。
香りがとってもフルーティーでまろやかな飲み口でした。
グイグイいけますemoticon-0110-tongueout.gif

ま、時間もおそかったので本当に一杯でお暇しましたけど
お料理も美味しいのでまたゆっくりいきたいです。。。
[PR]

# by rm-chikara | 2013-02-26 14:15 | HEY 陽子!